168568


昨日の放送 投稿者:まっちゃん!   投稿日:2008/08/07(Thu) 19:00 No.6652  
友紀さん、こんばんわ!。昨日の放送・お疲れ様でした!。三上和美さんは、しばらくの間、休場されるそうですが、暑さには、十分に、気を、つけて、これからも、頑張ってください!。ちなみに、今日は、「ワクワクピットロード」元メンバーの、松岡恵美さんの、お誕生日でした!。


昨日の放送 投稿者:ゆっきー   投稿日:2008/08/11(Mon) 15:59 No.6654  

まっちゃん、いつも素敵なメールありがとうございます!
毎週楽しく読ませてもらってますよ。
かずみっちは海外にバカンスに行かれてるのでしばらくお休みですが明日香ちゃんと2人で元気に放送していきますね〜♪




瀬戸大橋 投稿者:ナベちゃん   投稿日:2008/08/03(Sun) 08:23 No.6649  

撮影の腕が未熟だから、なかなか上手く綺麗に
撮れなかったよ…。

最近、瀬戸大橋をはじめ色んな建物のライトアップも
CO2削減の省エネモード入ってて、光量を落としたり、
ライトアップする部分が減らされたりしてるよ。



Re: 瀬戸大橋 投稿者:ナベちゃん   投稿日:2008/08/03(Sun) 08:26 No.6650   HomePage

意外に、ふもとから見上げる感じで撮った
この画像が綺麗に撮れたよ。

ゆっきーにあげるお菓子関係を捜し求めて
あっちこっち走り回ったから、これぐらい
しか撮影できなかったわ…。



瀬戸大橋 投稿者:ゆっきー   投稿日:2008/08/04(Mon) 13:37 No.6651  

おおお〜〜〜。
ナベちゃんありがとう!!!




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note + resize -
Yuckie Paradise ORIGINAL