168568


友紀姉さんへ 投稿者:買いトドくん   投稿日:2008/08/23(Sat) 19:46 No.6662  
友紀姉さんに癒し系(自爆)のポックルくんの画像を入れていくね(笑)
イライラしたら、このポックルくんの画像を見ながら滑るダジャレの『布団が、ふっ飛んだ!』って言ったらグゥ〜ッ!(笑)
友紀姉さん、果てしなき、お笑いの開拓地(フロンティア)へ行けるじゃないですか(笑)あぅ(笑)



トドくんへ 投稿者:ゆっきー   投稿日:2008/08/25(Mon) 00:11 No.6664  

ありがとう^^
トドくん、いつもいつもありがとうね♪



先々週のゆっきー 投稿者:ナベちゃん   投稿日:2008/08/20(Wed) 22:55 No.6658   HomePage

ブロッサムのムービーの服を着た芽維ちゃん先生。



先々週のゆっきー 投稿者:ゆっきー   投稿日:2008/08/23(Sat) 18:48 No.6661  

おおお〜〜〜〜!!!!
こりゃ素晴らしい!!!
ありがとう〜〜〜〜!!!
いただき!!!



 投稿者:haru   投稿日:2008/08/18(Mon) 18:32 No.6657  
今日、かなりはっきりとした起きても忘れん夢をみました。

その夢とは、ゆっきーの腹枕で寝てる俺!(爆)


夢占い的にどうなんかなぁ〜ww 笑



夢占い 投稿者:ゆっきー   投稿日:2008/08/23(Sat) 18:47 No.6660  

も・・・・もしや・・・・もしや・・・・
あたしがメタボになってる夢じゃぁないよね・・・???
岡山帰って食べ過ぎたからまじリアルに怖いよぉ〜〜〜!!!

腹枕だなんて・・・><
あぁ・・・・><



初めまして 投稿者:かば犬   投稿日:2008/08/17(Sun) 11:28 No.6656  
ゆっきーsan岡山なんですね??         僕も高校まで県北に住んでたよ!!夏は暑いし、冬は寒いね。楽しんできてね


かば犬さん、初めまして 投稿者:ゆっきー   投稿日:2008/08/23(Sat) 18:46 No.6659  

初コメありがとうございます★
岡山いたんですか〜???
うわ〜。
めちゃ嬉しい!
これからも仲良くしてくださいね^^
また遊びに来てね♪



ゆっきーのでてたテレビ 投稿者:フカヒレ   投稿日:2008/08/10(Sun) 23:17 No.6653  

ゆっきーのでてたテレビ番組のDVDを
ゲットしましたよ
うごくゆっきー&かっほ〜をはじめて
みれたよ(喜)。



ゆっきーのでてたテレビ 投稿者:ゆっきー   投稿日:2008/08/11(Mon) 16:00 No.6655  

お〜〜〜〜!!!
フカヒレさん、凄いですね!!!
よく見つけましたね〜!!!
ビックリ!!!

ちなみにゆっきーが出してるCDとDVDはこちらで買えるので是非みてください〜!!!

http://cart04.lolipop.jp/LA09434587/




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note + resize -
Yuckie Paradise ORIGINAL