168803


画質ちょっと悪いけど… 投稿者:ナベちゃん   投稿日:2008/10/30(Thu) 11:21 No.6692   HomePage

『日本のエーゲ海』こと、ゆっきー誕生の地・牛窓の港にて撮影しました。

こちらは真正面のドアップです。

やっぱ白猿かなぁ…。



Re: 画質ちょっと悪いけど… 投稿者:ナベちゃん   投稿日:2008/10/30(Thu) 11:23 No.6693   HomePage

左後方に写ってるのが、牛窓で有名なリゾートホテルだっけ?

こういった感じで牛窓で愛車を撮影する知合いも、けっこういるよ。



Re: 画質ちょっと悪いけど… 投稿者:ナベちゃん   投稿日:2008/10/30(Thu) 11:26 No.6694   HomePage

通称ヒップショットという、斜め後ろからのアングル。

分かりにくいけど、ウイングにラブピットの初代ロゴステッカー貼ってます。



画質ちょっと悪いけど… 投稿者:ゆきー   投稿日:2008/10/30(Thu) 17:18 No.6697  

ナベちゃん、いつも書き込みありがとう^^

愛車があっていいなぁ〜。

ゆっきーもいつか車欲しい〜〜〜!!!



画質ちょっと悪いけど… 投稿者:ゆっきー   投稿日:2008/11/02(Sun) 23:30 No.6700  

おおお〜。
いい感じだね〜〜〜。



10月ラブピットイベント写真 投稿者:へっきー   投稿日:2008/10/30(Thu) 02:01 No.6689  

いつもいつもお世話になっております。
先日の写真を張ってみます。
まずは、お約束のオモロー画像を…



Re: 10月ラブピットイベント写真 投稿者:へっきー   投稿日:2008/10/30(Thu) 02:03 No.6690  

本気でバナナ好きなんですねぇ(違)



Re: 10月ラブピットイベント写真 投稿者:へっきー   投稿日:2008/10/30(Thu) 02:08 No.6691  

モデルさんの名誉のために、素敵な写真も沢山あります。
初秋の雰囲気がとても良かったです。
mixiに少しですがアルバムしましたので講評の程よろしく
お願いしますw



10月ラブピットイベント写真 投稿者:ゆきー   投稿日:2008/10/30(Thu) 17:18 No.6696  

へっきーさん、たくさん素敵な写真を撮ってくれてありがとう!!!
今見て1人で噴出してしまったよ・・・><
11月もイベントするから是非カメラの納めてね!!!



先週放送のメール 投稿者:まっちゃん!   投稿日:2008/10/27(Mon) 20:20 No.6688  
友紀さん、こんばんわ!。ここに、書き込みを、するのは、久しぶりですが、番組宛には、メッセージを、送らせてもらっていますが、先週(22日)放送分の、「ワクワクピットロード」からの、メールが、配信されていません。通常だったら、放送日(水曜日)に、配信されるはずなのに、「あれっ!?どうしたの?」って、思いました。配信ミスでは、ないと、思いますが、あさっては、2通の、メールが、届く事に、なるのでしょうか?。明後日の放送、楽しみに、しています!。


先週放送のメール 投稿者:ゆきー   投稿日:2008/10/30(Thu) 17:16 No.6695  

まっちゃん、お久しぶりです。
メルマガのことかな?
機能の夜に配信しましたよ。



キタムラカメラで 投稿者:フカヒレ五郎   投稿日:2008/10/22(Wed) 00:17 No.6685  

キタムラかめらでA3三枚980円サービスを
やってよ、せっかくの三枚だからゆっきーの
写真を撮られた方は、コンテストの組写真で
チャレンジしましょう!



: キタムラカメラで 投稿者:フカヒレ五郎   投稿日:2008/10/24(Fri) 00:17 No.6686  

すんませんA4のまちがいでした
でも安い!
ユッキーの写真を月刊CAPAや
月刊カメラマンにおくりましょう!



フカヒレさんへ 投稿者:ゆっきー   投稿日:2008/10/25(Sat) 14:36 No.6687  

いつも告知ありがとうね!!!
是非皆さん、宜しくお願いします!!!



コペン 投稿者:ナベちゃん   投稿日:2008/10/20(Mon) 10:10 No.6680   HomePage

形が出来上がったよ〜。



Re: コペン 投稿者:ナベちゃん   投稿日:2008/10/20(Mon) 10:11 No.6681   HomePage

後ろから見ると、こんな感じ。



Re: コペン 投稿者:ナベちゃん   投稿日:2008/10/20(Mon) 10:14 No.6682   HomePage

コペンのこの顔、ゆっきーは何に見える?

白ザル?(笑)



コペン 投稿者:ゆっきー   投稿日:2008/10/20(Mon) 12:00 No.6684  

おおお〜〜〜〜!!!!
かっこよくなったね〜。
白猿に反応してしてしまった・・・・><




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note + resize -
Yuckie Paradise ORIGINAL