168568


ワクピ4年目 投稿者:まっちゃん!   投稿日:2009/04/05(Sun) 19:34 No.7029  
友紀さん、こんばんわ!。「ワクワクピットロード」放送開始4年目に、なって、順調に、進んできていますね!。今度の、放送は、8日(水曜)ですね!。楽しみに、しています!。これからも、体調管理には、気を、つけて、頑張ってくださいね!。


ワクピ4年目 投稿者:ゆっきー   投稿日:2009/04/06(Mon) 16:01 No.7032   HomePage

とうとう3年目が過ぎましたね。。。
いつも応援ありがとうございます^^
4年目も頑張っていきますね^^



こんばんは^^ 投稿者:K.K   投稿日:2009/03/20(Fri) 00:33 No.7027   HomePage

ゆっき〜久しぶり
元気ですか〜〜
花が増えて撮影が忙しいよ。
チューリップ貼って行くね。
また来ます。



こんにちは^^ 投稿者:ゆっきー   投稿日:2009/04/06(Mon) 16:00 No.7031   HomePage

凄くキレイ!!!
いつも素敵な画像をありがとうございます。
これ、ブログに使ってもいいですか?



Re: こんばんは^^ 投稿者:K.K   投稿日:2009/04/08(Wed) 23:19 No.7034   HomePage

どうぞ〜〜
お使いください。
今は桜を撮影してます。



お手数を、おかけしました! 投稿者:まっちゃん!   投稿日:2009/03/16(Mon) 21:58 No.7023  
友紀さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、晴れ間が、広がって、暖かな1日に、なりました。少しずつ、春に、向かって、進んでいます。さて、先週の、放送では、ラブピットキャプテンの、唯川明日香さんが、約1ヵ月半ぶりに、「ワクワクピットロード」に、帰ってきましたが、友紀さんも、ほっと一安心ですね!。明後日は、「ワクワクピットロード」放送日ですので、楽しみに、しています。あと、前回の、事ですが、お手数を、お掛けした事を、お詫びいたします。私も、見た時に、「えっ!?何故(なぜ)?」と、思いました。友紀さん同様に、ショックを、受けてしまって、見るのが、辛かったです。それでは、明後日、会いましょう!。


お手数を、おかけしました! 投稿者:ゆっきー   投稿日:2009/04/06(Mon) 15:59 No.7030   HomePage

ホント、なんなんでしょうね。。。
なんか私も辛いです><
でもまっちゃんの応援は届いてますよ^^



4月バランガンスケジュール 投稿者:ゆっきー   投稿日:2009/03/16(Mon) 12:19 No.7022   HomePage
2009/04/04(土) - 占いの館「バランガン」出演
2009/04/06(月) - 占いの館「バランガン」出演
2009/04/11(土) - 占いの館「バランガン」出演
2009/04/13(月) - 占いの館「バランガン」出演
2009/04/18(土) - 占いの館「バランガン」出演
2009/04/20(月) - 占いの館「バランガン」出演
2009/04/25(土) - 占いの館「バランガン」出演
2009/04/27(月) - 占いの館「バランガン」出演



〆切ちかし! 投稿者:フカヒレ五郎   投稿日:2009/03/15(Sun) 21:49 No.7017  

ゆっきーの写真をデジタルカメラで
撮影された方は、自慢の作品を
フォトテクニックデジタルの
ポートレート部門にだしましょう!
また東京在住の人は、玄光社に直接もって
いくという手もありますよ
カメラマンのみなさんがんばってください!



〆切ちかし! 投稿者:ゆっきー   投稿日:2009/03/16(Mon) 12:18 No.7021  

いつも宣伝ありがとうです^^





[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note + resize -
Yuckie Paradise ORIGINAL