167425


撮ってだし 投稿者:へっきー   投稿日:2008/12/23(Tue) 23:42 No.6827  

今日はお疲れさまでした。
633枚撮ったので、渡すのに時間がかかりそうです。
撮ってだし未編集ですが、今日の写真です。



Re: 撮ってだし 投稿者:へっきー   投稿日:2008/12/23(Tue) 23:43 No.6828  

こちらは、かっこいい系。
どうでしょう?
ランウェイ歩いていそうなイメージになりましたよ。



Re: 撮ってだし 投稿者:へっきー   投稿日:2008/12/23(Tue) 23:46 No.6829  

こちらはセクシー系。
アス写メラマンが、危ないのを沢山配信しているので、
わたしは安心できる感じのを(笑)
こちらはアス写メラマンから「まあまあ」と評価のあった
一枚です。



Re: 撮ってだし 投稿者:へっきー   投稿日:2008/12/23(Tue) 23:48 No.6830  

靴下ぶら下げておくので、
プレゼント楽しみにしていますねぇ。



凄い!!! 投稿者:ゆっきー   投稿日:2008/12/27(Sat) 13:03 No.6835  

この1番上の画像1番お気に入り!!!
薄いピンク可愛かったね♪
なんか理想な写真でビックリ!!!
ありがとう!!!



こ、これは? 投稿者:へっきー   投稿日:2008/12/23(Tue) 23:23 No.6825  

微妙なところに、さりげなく…
時々微妙な位置に写っていますよ(笑)



Re: こ、これは? 投稿者:へっきー   投稿日:2008/12/23(Tue) 23:26 No.6826  

オモローばかりではなく、良い画もあります、悩むほど。
今度プリントしてお持ちしますね。
ひかりの当たる世界にいる人なんだなって思った一枚を
掲載して、フォロー(爆)



ありがとう^^ 投稿者:ゆっきー   投稿日:2008/12/27(Sat) 13:02 No.6834  

いいお天気だったよね〜^^
懐かしいわぁ〜。
この日はとってもあったかかったね^^



セクシーゆっきーサンタ 投稿者:ナベちゃん   投稿日:2008/12/23(Tue) 13:47 No.6817   HomePage

この季節限定です…。

数年前のものですが、画像修正?で超いじりすぎて
画質がイマイチだけどご勘弁を。



Re: セクシーゆっきーサンタ 投稿者:ナベちゃん   投稿日:2008/12/23(Tue) 13:48 No.6818   HomePage

やっぱ…可愛いね〜。



Re: セクシーゆっきーサンタ 投稿者:ナベちゃん   投稿日:2008/12/23(Tue) 13:50 No.6819   HomePage

ツリーとゆっきーサンタ



Re: セクシーゆっきーサンタ 投稿者:ナベちゃん   投稿日:2008/12/23(Tue) 13:51 No.6820   HomePage

何をお願いしてるの?



Re: セクシーゆっきーサンタ 投稿者:ナベちゃん   投稿日:2008/12/23(Tue) 13:53 No.6821   HomePage

ゆっきーサンタの全体



Re: セクシーゆっきーサンタ 投稿者:ナベちゃん   投稿日:2008/12/23(Tue) 13:55 No.6822   HomePage

お気に入りの画像だけど…
超いじりすぎて色彩が悪いです…ゴメン。



おまけ… 投稿者:ナベちゃん   投稿日:2008/12/23(Tue) 14:00 No.6823   HomePage

激レア?なパラパラ全盛期を思い起こさせるゆっきー
(パラパラのきめポーズです)



おまけ… 投稿者:ナベちゃん   投稿日:2008/12/23(Tue) 14:03 No.6824   HomePage

パラパラスタイルでのラブピポーズ



セクシーゆっきーサンタ 投稿者:ゆっきー   投稿日:2008/12/27(Sat) 13:01 No.6833  

ナベちゃん、沢山画像ありがとう^^


OK牧場! 投稿者:まっちゃん!   投稿日:2008/12/20(Sat) 20:03 No.6814  
友紀さん、こんばんわ!。メルマガは、2週間分、休刊に、なったんですね!。「あれっ!?どうしたのかなぁ〜?」って、不安に、なっていたんです。いつも、楽しみに、しているんですよ。さて、「ワクワクピットロード」今年の、最終戦は、31日(水曜)の、大晦日ですね。今年の、ワクワクピットロードの3賞(殊勲賞・敢闘賞・技能賞)の、発表も、お楽しみに!。ちなみに、友紀さんは、殊勲賞候補に、上がっています!。


お待たせしました! 投稿者:ゆっきー   投稿日:2008/12/22(Mon) 12:35 No.6816  

今、明日香ちゃんからメルマガ配信されたと思います^^
来たかな?
いつも楽しみにしててくれてありがとうございます。
その賞はなんの賞?



メルマガ 投稿者:まっちゃん!   投稿日:2008/12/19(Fri) 20:49 No.6810  
友紀さん、こんばんわ!。「ワクワクピットロード」メルマガが、配信されていませんが、心配です。先週分・今週分は、お休みでしょうか?。今年の、放送は、あと2回ですが、楽しみに、しています!。


メルマガ 投稿者:ゆっきー   投稿日:2008/12/20(Sat) 12:52 No.6813  

こんにちは^^
メルマガ2回分お休みです><
ごめんなさい><
でもちかじか送られると思うよ。
ごめんね><
これからも愛読宜しくお願いします♪




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note + resize -
Yuckie Paradise ORIGINAL