168803


あけましておめでとう! 投稿者:ナベちゃん   投稿日:2009/01/01(Thu) 18:37 No.6852   HomePage

とりあえず、簡単に作ってみました。

今年も宜しくね☆そして沢山撮影して作品を作ろうね。

写真集も絶対作ってプレゼントするからね。



Re: あけましておめでとう! 投稿者:ナベちゃん   投稿日:2009/01/01(Thu) 18:39 No.6853   HomePage

ナンバーもちゃんと隠したよ。

だけど、画質が落ちちゃいました…。

今年も、Copenとのコラボ撮影するかもしれないよ。



あけましておめでとう! 投稿者:ゆっきー   投稿日:2009/01/06(Tue) 00:01 No.6861  

ナベちゃん、明けましておめでとう!
ハッピーニューイヤー画像作ってくれてありがとう!嬉しいな!
いただき!(笑)
今年もコペン撮影宜しくね!



A Happy New Year!! 投稿者:まっちゃん!   投稿日:2009/01/01(Thu) 00:01 No.6848  
友紀さん、新年明けましておめでとう御座います!。昨年は、「ワクワクピットロード」で、色々お世話に、なりまして、有難う御座いました!。今年1年も、何卒、宜しくお願い申し上げます!。


A Happy New Year!! 投稿者:ゆっきー   投稿日:2009/01/06(Tue) 00:00 No.6860  

まっちゃん、明けましておめでとう!
昨年はラブピットの応援にラジオに毎週メールをありがとう!
今年も頑張るので宜しくお願いします!



今年もありがとう 投稿者:K.K   投稿日:2008/12/30(Tue) 20:50 No.6842   HomePage

ゆっき〜こんばんは^^
久しぶりです。
今年も明日で終わりだね〜〜
今年一年お疲れ様でした。
コメントしなくても見に来ていたよ。
素敵な新年を迎えてね。
先日撮影した東京タワーを貼って行きます。



今年もありがとう 投稿者:ゆっきー   投稿日:2008/12/31(Wed) 17:20 No.6847   HomePage

K.Kさん、今年も一年間ありがとうございました!
いつも素敵な画像のPresentをありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!



31日は、大晦日 投稿者:まっちゃん!   投稿日:2008/12/28(Sun) 20:58 No.6837  
友紀さん、こんばんわ!。31日(水曜)は、大晦日放送ですね!。今年最後の、放送ですが、頑張ってくださいね!。


大晦日 投稿者:ゆっきー   投稿日:2008/12/31(Wed) 17:18 No.6846   HomePage

まっちゃん、一年間わくピの応援ありがとうございました!
いつもメールありがとうございました!
今日最後の放送、お楽しみに☆彡



2008年のラストイベント! 投稿者:みとこんどりあ   投稿日:2008/12/27(Sat) 12:33 No.6831   HomePage

 ゆきちゃん&あすかちゃん&参加された皆さん、ラブピクリスマスイベントお疲れさまでしたm(__)m
 クリスマスとイブは普通に仕事でしたが(苦笑)、おかげでイブイブは楽しく過ごせました♪
 ゆっきーサンタさんありがとうでした!(≧▽≦)/



良いお年を! 投稿者:みとこんどりあ   投稿日:2008/12/27(Sat) 12:36 No.6832   HomePage

 そう言えば、忘年会もあったかな?(^^;
 今年もありがとうでしたm(__)m
 来年もよろしくです♪('▽^)/



2008年のラストイベント! 投稿者:ゆっきー   投稿日:2008/12/27(Sat) 13:57 No.6836  

みとさん、今年も1年間ラブピイベントに参加してくれてどうもありがとうございました^^
みとさんの笑顔に癒されました〜。
そして体重増量に貢献ありがとう。(笑)
今年もいろんなお菓子を食べました^^

それから画像ありがとうーー^^
嬉しい♪




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note + resize -
Yuckie Paradise ORIGINAL