167860


書いてないですよ! 投稿者:まっちゃん!   投稿日:2009/02/09(Mon) 17:19 No.6982  
友紀さん、こんにちわ!。11日(水曜)の、放送は、なくなったと言う事ですが、「ラブピット」HPに、書いてなかったですよ!。レインボータウンFMの、HPにも、書いていませんでした!。


書いてないですよ! 投稿者:ゆっきー   投稿日:2009/02/14(Sat) 15:56 No.6997  

放送大丈夫だったかな???
聞けたようで何よりです。



11日の、放送 投稿者:まっちゃん!   投稿日:2009/02/07(Sat) 21:27 No.6980  
友紀さん、こんばんわ!。11日(水曜・祝日)放送は、「ワクワクピットロード第150回記念放送」なんですね!。ラブピット・キャプテンの、唯川明日香さんは、海外短期留学中ですが、一所懸命に、頑張っていますね!。また、三上和美さんも、同じく、頑張っていますね!。11日(水曜・祝日)の、放送は、「第60回・さっぽろ雪まつり」千秋楽<最終日>です。メッセージも、送りますね!。では、11日に、会いましょう!。


11日の、放送 投稿者:ゆっきー   投稿日:2009/02/14(Sat) 15:55 No.6996  

まっちゃん、いつもメールありがとうございます!


ゆっきーからの宿題 投稿者:ナベちゃん   投稿日:2009/01/27(Tue) 18:47 No.6917   HomePage

109の店員さん風衣装の外し目線ベースです。



Re: ゆっきーからの宿題 投稿者:ナベちゃん   投稿日:2009/01/27(Tue) 19:15 No.6918   HomePage

小悪魔っぽくドレス姿ベースで作りました。
こっちの方が俺的には良いかなとも思うけどね。



ゆっきーからの宿題 投稿者:ゆっきー   投稿日:2009/01/29(Thu) 23:11 No.6935  

ナベちゃんありがとう!!!!


アメブロバージョン 投稿者:ナベちゃん   投稿日:2009/02/01(Sun) 11:50 No.6963   HomePage

壁紙の青紫色?に合わせて、ブログタイトルとタイトルカラーとか変えました。

画像サイズもアメブロ用に設定してあるから、コピーするときは画像右下に出る拡大ボタン押して表示してコピーしてね。



ゆっきーからの宿題 投稿者:ゆっきー   投稿日:2009/02/02(Mon) 01:06 No.6973  

おおお〜〜〜〜。
いい感じ〜〜〜。

ありがとう^^



ゆっきーからの宿題 投稿者:ゆっきー   投稿日:2009/02/02(Mon) 11:38 No.6974  

アメブロ用の画像、ドレスのよりも最初の左のワンピアップのほうがいいなぁ。。。


ブログ管理人から伝言です! 投稿者:ゆっきー   投稿日:2009/02/02(Mon) 18:30 No.6975  

ナベちゃんが作ってくれた画像の絵元を
yukichin_club@yahoo.co.jp
に送ってもらってもいいかな???



Re: ゆっきーからの宿題 投稿者:ナベちゃん   投稿日:2009/02/03(Tue) 21:01 No.6976  

送ったよ。


ゆっきーからの宿題 投稿者:ゆっきー   投稿日:2009/02/03(Tue) 23:11 No.6977  

ありがとう!


明後日の放送 投稿者:まっちゃん!   投稿日:2009/01/26(Mon) 20:30 No.6913  
友紀さん、こんばんわ!。明後日は、「ワクワクピットロード」放送日ですね!。楽しみに、しています!。そういえば、友紀さんの、HPが、一時的に、ストップしてしましたが、再開しましたね!。


明後日の放送 投稿者:ゆっきー   投稿日:2009/01/27(Tue) 16:50 No.6916  

心配おかけしました〜!
もう大丈夫ですよ〜!



今日の放送 投稿者:まっちゃん!   投稿日:2009/01/21(Wed) 21:32 No.6904  
友紀さん、こんばんわ!。今日の、放送・お疲れ様でした!。今週から、しばらくの間は、ラブピット・キャプテンの、唯川明日香さんが、海外短期留学の為に、「ワクワクピットロード」を、休場されますが、頑張ってくださいね!。ラブピットメンバーの、三上和美さんも、応援していますし、「ワクワクピットロード」を、応援してくださっている、皆さんも、しっかりバックアップされるので、安心ですね!。来週も、楽しみに、しています!。


今日の放送 投稿者:ゆっきー   投稿日:2009/01/27(Tue) 16:49 No.6915  

明日の放送もお楽しみにね!



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note + resize -
Yuckie Paradise ORIGINAL