168568


まっちゃん! 投稿者:まっちゃん!   投稿日:2009/03/15(Sun) 19:40 No.7016  
友紀さん、こんばんわ!。11日(水曜)の、「ワクワクピットロード」では、唯川明日香さんへの、「お帰りなさいメッセージ」が、数多く、寄せられたそうですね!。ラブピットメンバーの、三上和美さんは、フランスへ、戻られたそうですが、ラブピットメンバーとして、また、登場してくれる事でしょうね!。さて、No.7013の、メッセージですが、何者かが、私に、成りすまして、書いたものと、思いますので、無視して、頂いて、結構です。削除していただければ、助かります。


了解です!!! 投稿者:ゆっきー   投稿日:2009/03/16(Mon) 12:18 No.7020  

消しました。
ゆっきーもおかしいなと思った!!!
心無い人がいて本当にショックです><




遅くなりましたが・・・ 投稿者:ゆっきー   投稿日:2009/03/16(Mon) 12:14 No.7018  

お返事遅くなりましたがいつも応援ありがとう^^


明日は、第151回目! 投稿者:まっちゃん!   投稿日:2009/02/17(Tue) 20:07 No.7001  
友紀さん、こんばんわ!。明日は、「ワクワクピットロード」第151位回目の、放送日ですが、楽しみに、しています!。あと少しですが、ラブピットキャプテンの、唯川明日香さんが、帰国されますね!。先週の、放送では、電話で、生出演されましたが、元気で、頑張っているので、安心ですね!。


Re: 明日は、第151回目! 投稿者:ゆっきー   投稿日:2009/02/18(Wed) 09:20 No.7004  

まっちゃんいつもありがとう!


放送150回記念 投稿者:へっきー   投稿日:2009/02/12(Thu) 01:23 No.6989  

ゆっきー、お疲れさまでした。
早速ですが、記念写真を貼らせていただきますね。



Re: 放送150回記念 投稿者:へっきー   投稿日:2009/02/12(Thu) 01:25 No.6990  

もうしばらく忙しいと思いますが、
頑張ってください。
チョコレートありがとうございました。^ ^



放送150回記念 投稿者:ゆっきー   投稿日:2009/02/14(Sat) 15:58 No.7000  

へっきーさん、ありがとう〜〜〜^^

チョコ食べたかにゃ???


そして今日は・・・

ハッピィバレンタイン♪^^



ワクワクピットロード第150回... 投稿者:まっちゃん!   投稿日:2009/02/11(Wed) 21:45 No.6988  
友紀さん、こんばんわ!。今日は、「ワクワクピットロード・第150回放送」でしたね!。メッセージも、読んでいただきて、有難う御座いました!。ラブピットキャプテンの、唯川明日香さんの、生電話出演も、あって、楽しかったですね!。今日は、メンテナンスが、行われるとの事でしたが、通常通りに、放送されて、良かったです!。来週も、宜しくお願いします!。


ワクワクピットロード第150回... 投稿者:ゆっきー   投稿日:2009/02/14(Sat) 15:57 No.6999  

150回目無事終えました〜。
次回は200回目を目指して頑張りますね。
これからも応援宜しくお願いします。



ラブピットHP 投稿者:まっちゃん!   投稿日:2009/02/10(Tue) 17:00 No.6984  
友紀さん、こんにちわ!。ラブピットの、新しいHPで、確認したのですが、書いていないですよ!。まだ、メッセージは、送信していませんが、11日(水曜)放送は、本当に、お休みなのでしょうか?。


ラブピットHP 投稿者:ゆっきー   投稿日:2009/02/14(Sat) 15:56 No.6998  

心配かけました〜><



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note + resize -
Yuckie Paradise ORIGINAL