[掲示板に戻る]
過去ログ[22]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[6641] ばててないかな 投稿者:K.Kです。 -2008/07/09(Wed) 22:25 <HOME>
ゆっき〜久しぶり。夏ばてしてないかな?
若いから大丈夫だよね〜〜
蓮を貼りにきたよ〜〜
見てね。
明日も素敵な一日に。 [Res: 6641] バテてます〜>< 投稿者:ゆっきー -2008/07/14(Mon) 15:47
KKさん、昨日は炎天下の中1日中フリマしてたからバテました〜><
食欲がないよぉ〜><
でもこの花見たら元気出ました^^
[6640] 明後日の放送 投稿者:まっちゃん! -2008/07/07(Mon) 21:29
友紀さん、こんばんわ!。明後日の放送(9日)は、三上和美さんは、休場されるそうですね!。唯川明日香さんと、一緒に、頑張ってくださいね!。元・ラブピットメンバーだった、松岡恵美さんには、ワクワクピットロードの様子を、伝えていますが、唯川明日香さん・村木友紀さんに、応援エールを、送ってもらっています。現在メンバーの、三上和美さん、ラブピットOGの、松岡恵美さん・お母さんになった、相沢はるかさん・一戸(高田)恵梨子さん・藤咲理香さんは、皆が、ラブピットメンバーですからね!。OGを、含めたら、ラブピットは、8人ですね。 [Res: 6640] 明後日の放送 投稿者:ゆっきー -2008/07/14(Mon) 15:46
まっちゃん、いつも素敵なメールをありがとうございます!
いつも楽しく読ませてもらってますよ。
今はラブピット2人だけど、明日香ちゃんと頑張っていくのでこれからも応援宜しくお願いします。
[6638] 三上和美さん 投稿者:まっちゃん! -2008/07/06(Sun) 20:15
友紀さん、こんばんわ!。ラブピット第2弾DVDでは、唯川明日香さんとの、カーと対決も、会って、楽しかったですね!。さて、9日(水)の放送では、三上和美さんが、復帰しますね!。これからも、体調管理には、気を、つけて、頑張ってくださいね!。 [Res: 6638] 三上和美さん 投稿者:ゆっきー -2008/07/07(Mon) 12:12
まっちゃん、来週もかずみっちはお休みだそうです・・・><

2人だけど、頑張りますね〜。
[6632] 素晴らしいです! 投稿者:まっちゃん! -2008/06/19(Thu) 19:58
友紀さん、こんばんわ!。ラブピット第2弾DVDは、第1弾同様に、素晴らしいですね!。お二人の、生き生きとした表情も・・。これからも、「ワクワクピットロード」を、応援させていただきますので、末永く、宜しくお願いします!。 [Res: 6632] ありがとうございます! 投稿者:ゆっきー -2008/06/23(Mon) 12:24
まっちゃん、セカンドDVDお買い上げありがとうございました!
嬉しいです!
今回はカート対決も入れてみたので是非見て欲しかったです!
サードDVDももうじき作る予定なんで宜しくお願いします!