167632


無題 投稿者:みんと   投稿日:2009/05/12(Tue) 01:05 No.7045  
お久しぶり〜〜〜☆
1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!

ゆきちゃんにとって素敵な1年でありますように



ありがとう〜〜〜!!! 投稿者:ゆっきー   投稿日:2009/08/15(Sat) 13:03 No.7062  

嬉しい〜〜〜〜。


ミントちゃんともかれこれ長い付き合いだよね〜^^

これからも宜しくね。



3週間ぶりに・・ 投稿者:まっちゃん!   投稿日:2009/04/27(Mon) 21:15 No.7040  
友紀さん、こんばんわ!。15日(水曜)・22日(水曜)の、放送を、聴く事が、出来なくて、すいませんでした!。明後日の、29日(水曜・祝日)の、放送は、3週間ぶりに、聴くことが、出来ますので、宜しくお願い致します!


〆切ちかし! 投稿者:フカヒレ五郎   投稿日:2009/04/22(Wed) 22:23 No.7039  

ゆっきーを撮影された方は、フォトテクニックデジタルと
CAPAのポートレートセッションのコーナーにだしましょう!
関東エリアの人は、直接もっていってくださいね〜!



お花見の写真 投稿者:へっきー   投稿日:2009/04/19(Sun) 00:35 No.7036  

最近写真を貼っていなかったので、先日のお花見の写真を
投稿しますね。



Re: お花見の写真 投稿者:へっきー   投稿日:2009/04/19(Sun) 00:37 No.7037  

撮って出しなので、綺麗に印刷した物も
今度渡せるようにしますね。



Re: お花見の写真 投稿者:へっきー   投稿日:2009/04/19(Sun) 00:40 No.7038  

今回は結構気に入った感じに撮れているのですが、
プロの寸評をいただけると勉強になります。



明後日は・・ 投稿者:まっちゃん!   投稿日:2009/04/06(Mon) 21:21 No.7033  
友紀さん、こんばんわ!。明後日は、「ワクワクピットロード」放送日ですが、放送開始4年目を、迎えて、あっという間ですね!。今日は、バランガン出演だったそうで、お疲れ様でした!。それでは、明後日、会いましょう!。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note + resize -
Yuckie Paradise ORIGINAL